2012年9月25日火曜日

原っぱ。

草むら…。

あるんです!


あっちにも、こっちにも。

ある意味、遊び場があるんです。


ここは、

お店の真裏の場所ですが、

今では裏通りとなってしまった、

路地裏デッドスペース…。


簡単に、駐車場では、もったいない…。

ちょっと整地でもして、

草原?

までは、いきませんが、

広場的な要素でもいいのかも…。


でも、路地裏市場!

な~んても、楽しいのかも。


畑でも作って、

その場で、直売とか…。

もちろん、お店で使う野菜の収穫が目的ですが。


そうだ、桜でも植えよう!

そして、毎年、

この桜の、木の下で、花より団子だ。


団子とくれば、お茶だ。

喜多方産のお茶でも、飲もうじゃないか。


そうだ、小屋を作ろう!

小屋がステージになって、

畑を取り囲んで、生音ライブなんてのもいいなぁ。


そして、リヤカーに、

野菜をぎっしりと詰め込んで、

行商に出かけちゃったり!


まずは、耕運機か?

ユンボか?

その前に、土地を借りよう。

用途変更も、あるな…。




0 件のコメント:

コメントを投稿