2012年9月15日土曜日

ダメか?

もう限界か…。


人間も必ず、動かなくなる日がくる。


その時がいつになるかなんて考えないで、

日々、生きる。

目の前のことや、

明日のこと、

明後日のこと、

1週間後、1ヶ月後、半年、1年、いや10年後。


ボクは、5年サイクルで考えるクセがあるが、

そんなの、しょせん3日坊主の連続なのだ。


考えてみれば、フルパワーの時なんて、

人生のうち、ほんの一瞬なのかも…。

馬のように、

ムチで叩かれると、

むき出しで、前のめりになって、

走ることなんかできないのだ。

もう、ダメか?


これって、車の話ですよ!


コーフィ屋をスタートさせ、

初めて買った、ファイティング配達車のことです。

フロントの下のところは、

太いハリガネで止めてあったり。

傷だらけに、オイル漏れは、あたりまえ。

そして、最近、給油口のフタが、

完全に閉まらなくなっちゃたりして。


車から、降りるたび、

フタを手で閉めちゃったりして!


可愛いもんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿