2014年4月7日月曜日

ちょっと、息ぬき…。

そういえば、懐かしいなぁ…。

昔むかし、の話です。


お喋り芸人バンド?

「BWROIE」かぁ。

曲は、みんなで真剣に作ってたなぁ。


そうそう、ラジ○出たりしちゃったり…。


そして、ボクは、チビのマンドリン野郎。


他に、愉快な仲間たちがいたなぁ。


ベッドは公園のベンチ?

呑んだくれ、バンジョー&アコーディオン野郎。


ブルドックなみの食欲?

でも、腰が弱い、アコギ野郎。


全身タトゥーでタンクトップ?

けど、甘党でお茶目な、ベース野郎。


お洒落でマイペース?

生真面目だが、案外人任せなスネア野郎。


あ、男みたいな女の、絵書きさんも。


いた!

いたなぁ…。


あの頃は、路上が基本だったし、

飲み屋街で楽しい思い出も、

赤いクルクルの、苦い思い出もあるなぁ。


そうそう!

ハンバーガーが好きだったせいか、

それとも、深夜が好きだったせいか、

フレッ○ュネ○バーガー店内で、

一般のお客さんがいるところで、

ライブやったりしたりさ。


あ、ド○モshopの前とかでも、

やった、やった。


ん~。


あっちの路上や、こっちのライブハウスも楽しかったし、

仙○市、○岡市、○形市、福○市、原○市とかにも、

行ったなぁ。


真剣に遊んだ。

そして、疲れ果て、

決まって次の日は、

一日ダメになるほど、必死になって遊んだ。


その日、その時が、

毎日のように、土曜日の感覚だったなぁ。


でも、音を楽しむだけではないと思うんだ。

たぶん、ボク達を表現したかっただけかも…。

きっと、楽しむために、音の力を借りてたんだろうなぁ。


ん?

なんだ、壊れたか?



0 件のコメント:

コメントを投稿