2015年1月7日水曜日

今年も、どうぞ。

よろしくお願いいたします。


まずは。

行ってきましたよ~!

東京へ、暮れに。

そうそう、

クリスマス仕様の日本橋。

あんがい寒い、東京…。


北塩原村の長男坊、


男40歳。




参加した目的は2つかな。


味自慢、村自慢等をとおして、

まずは、

行ってみたい村の候補地の一つになるため!

と、

北塩原村の10年後を見据えた場合の、

イケてるところと、イケてないところ!

でかな。


「むら弁フェスタ」

いや~、長かった、3日間。


昼間は、その名の通り、弁当を売るのですよ。

夜は、そのまま、村自慢の居酒屋的な空間にも。


いや~、参加して良かった。

参加して初めて考える事がたくさん。

いや~、刺激だらけ。

日本のイケてる人が作る、イケてる村。


ヤキモチな部分もあったり、

センチメンタルな部分もあったり。


あ、写真。

ほとんど撮っていなかった…。

日本橋の路上で、呼び込みしてたりで…。

こんなことしてきました!


みたいな、POPだけ、アップしまーす。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿